栃木LAN配線・電話工事ブログ
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。
栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『LAN配線・電話工事』のサポートをさせていただいている【栃木LAN配線・電話工事.com】です。
【栃木LAN配線・電話工事.com】では、事務所におけるさまざまな配線工事、電気・電話工事を行っています。

オフィスに防犯カメラを設置することがあると思います。ここで問題になるのは、映像の保存期間をどの程度に設定するかということです。映像の保存期間は、何に制約されるのでしょうか。
まず、映像の保存先(パソコンやクラウド)の容量が問題になります。保存期間を長く設定したいと思っても、容量が足りなければ、制約以上の映像は保存できないからです。
この際、映像の質(解像度)が問題となります。解像度の高い映像は容量が大きくなるからです。
オフィスでは、どの程度の保存期間、映像の質が必要になるでしょうか。防犯カメラ映像の保存時間は、防犯協会の推奨があります。それは、一般企業で2週間、金融機関では1年となっています。これらは法的なものではなく、あくまで「推奨」です。可能なら、1カ月程度の保存期間があると、犯罪発生時の解決に効果的だと思われます。
映像の画質は、一般的には200万~400万画素とするのが一般的です。これ以下では顔の識別が困難になることがあり、以上になると保存容量を超えてしまうリスクが高まります。
オフィスの配線・電話工事は、実績のあるプロ=【栃木LAN配線・電話工事.com】にお任せ下さい。【栃木LAN配線・電話工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。ぜひ、お気軽に【栃木LAN配線・電話工事.com】にお電話ください。
“栃木LAN配線・電話工事.comのサービス” 防犯カメラ工事